岩手県|テレマーケティング

【無料の企業PR広告】
【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > 岩手県 > コーキ株式会社

テレマーケティング


お客様が一番こまっているような点を強調して冷静さを失ってしまい、詳細を説明しないようなケースが有ったりします。そしてクレーム電話は外線1番など事前にわかれば対応の仕方が楽なのですが、そうしたことは出てみなければわからないです。そして、昼やすみに談笑しているような時に着たりします。そしてほかのお客様がいるようなときがあって、担当者が不在なことの部署が違うようなことがあったりします。そして受ける準備をしていないといったことで、圧倒されてしまうようなケースが多いですが、まずクレーム電話を受けたときには、お客様の興奮に影響されないようにしてください。そして、お客様はかけた企業や病院を非常に注意して聞いているのです。また、ほかのことをしながらや目の前に患者がいる受付をして、電話をとるようなことがあったりし明日。そして、どのような些細なことであっても全くお客様Bに関係がないよ言うなことでも気にされてしまうような方が多いのです。